17日、山形市にて「SITH ホ・オポノポノ」創始者、故モーナ女史の一番弟子

KR 女史(カマイリ ラファエロヴィッチ氏)の講演会へおんぷ



クリアな状態、人のエネルギーって、こういうことをいうのだなぁ。と、体感しました好

翼翼会いに行って本気でよかったです翼翼

英語も全く分からない私が大丈夫かなぁ?という不安もよそに、

KR女史から沢山の愛、叡智が伝わってきましたLOVE

ホ・オポノポノを知った7年前には、きっと感じることが出来なかったことでしょう。

今のタイミングだからお会いできたのでしょうね四つ葉

講演内容はお話しできませんが、私にとって、人生で大切な大切な出会いになったことは間違いありませんきらきら!!



蔵王山のTシャツとジーパン姿も自然体でとっても美しいKR女史キラキラ

隣に行った瞬間、暖かく一瞬にして全てがクリアに穏やかになるエネルギーに包まれました好

ありがとうございました*花*


素敵な休日になりますように...アオキラ

今日もありがとうございました♪