今日は、山形に来ていますダッシュ


山形ココスで休憩i

ホ・オポノポノ創始者の一番弟子でもあるKR女史の講演会のために

ドリカム熱唱しながら苦手なトンネルを乗り越え無事に到着しましたよ~キラキラ

会いたくても生涯お会いできるとは思ってもいなかったので、山形で講演されると知ったときは驚きました上げ上げ

ただ、時間が夜ガクリ

旦那さんも仕事だし半ば諦めてはいたものの、ふと

「そう言えば、私がいつも読んでる本の人、山形に来るんだよ~会いたかったなぁ、でも夜だし、雪あるかもしれないしねぇうう

なんて思ったことを話してたら、

「行けるでしょ?」

と旦那さんからのまさかの返答え゛!

ありがたいですねLOVE
この流れ乗っちゃいました音符



ホ・オポノポノは、古代ハワイから伝わる様々な問題や悩みを浄化する叡智。

あらゆる宗教に囚われず、クリーニングするもしないも自分で選択していける自由な思想

学び始めた頃は、「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛してます」

の「許してください、愛してます」がなかなか言えなかった私汗

意味もいまいち理解が難しかった時期も。

それが実践経験を積んでいくうちに、理解が深まり、腑に落ちて、

今では楽しんで言えるようにもなり、クリーニングツールも活用していますラブ



これからも、ホ・オポノポノに限らず、自分にあったツールや想い、思想などを

自由に楽しく選びながら活用していきたいものですねたらこ

では、楽しんできますおんぷ


今日もありがとうございました♪