昨夜はとってもキレイなスーパームーンでしたね満月

月光浴していた石さん達もキラキラで喜んでいるようでしたv(・∀・*)

満月の昨日は、パステル和アート準インストラクター養成講座でしたコスモス

数あるブログからお申し込みくださり、ありがとうございます<(_ _*)>

何年も前からパステルを楽しまれていたmidori さん。

楽しいお話もしながら、もうサクサクサク~~~っと進んでいきます音譜


(上がmidoriさん、下が私)

お昼も挟んで約5時間で8枚描きあがりました音譜

このペースなら目標の日程で修了できそうですね(^w^)



右端の作品の枯れ葉、今の季節にもピッタリで額に飾って眺めていたいです♪



私が不思議と心奪われた作品が「土手の桜」

同じ同郷や色々なご縁から何か通ずるものがあったのかもしれないです目

また次回が楽しみです^^

midoriさん、ありがとうございましたラブラブ



今朝の白っぽくなった満月合格


今日もありがとうございました♪