結構強めの雨が降っている栃木県の朝です(*´ー`*)

本日、夏休みを頂き小山へ帰省中音譜

そして、先日開催されました
~7/26(日) & 8/18(火)
夏が来た♪
ママも子供もサンキャッチャーとパステルで、心も笑顔もhappyに♪~

コラボ講座も無事に終了いたしましたドキドキ



皆さん、色とりどりのとっても素敵なアートの完成ですヽ(・∀・)ノ

お母さんもお子さんもキラキラ夢中に楽しまれて

ワクワクがいっぱい溢れていました音譜



親子でいつもと違った時間を共有することで、お互いに新たな一面を発見できたり、

会話を楽しんだり

一瞬一瞬がとっても温かな瞬間になるのを一緒に体感させていただきました(^^)/



そして、サンキャッチャー♪

キラキラ輝いてる~~~~



子供達も夢中(^w^)カワイイ

完成したサンキャッチャーをみんな笑顔で見せに来てくれましたラブラブ



こんなに沢山の天然石から選べるんだもん、大人も子供もワクワクしますよね~~~(^3^)/

私も一緒に混ざって作りたいくらいにひひラブラブ

 

ご縁からご縁へ繋がり、新たな出会いに感謝した1日となりました。

沢山の感謝と愛を込めて・・・

ありがとうございましたコスモス


今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(・∀・)人(・∀・)


ありがとうございました♪