今朝もとっても晴れ晴れしているお空ですね晴れ

おはようございます

昨日は、二年?三年?前から参加したくて待ちに待っていたある方の講座へ参加してきましたドキドキ

全国各地から沢山の方が受講されるほどの人気講座というのも頷きです(^-^)

その講座へ私が参加しようと思った理由は、突然亡くなった義弟の想いを自分でも聴きたい、自分にもコンタクトとれるのかな?

というところからだった。

チャネリング、透視リーディングのお話も聴きたかった

昨日の一日講座で、様々なことがまた1つ一本の糸に繋がった感じですニコニコ

妄想でも空想でもなかったのですね(*´ー`*)

不思議の皆さんや自分の感覚を信頼してこれからも精進していこうと思います

まさよさん、ご一緒した皆さん、素敵な時間をありがとうございましたキラキラ


講座後の空~

とっても神秘的な空が広がっていました^^

~7/26(日) & 8/18(火)
夏が来た♪
ママも子供もサンキャッチャーとパステルで、心も笑顔もhappyに♪~

7/26(日)は満席となりましたドキドキありがとうございました


今日も心穏やかな1日をコスモス

ありがとうございました♪