~7/26(日) & 8/18(火)

夏が来た♪
ママも子供もサンキャッチャーとパステルで、心も笑顔もhappyに♪~


Crystal MARIA主宰 Yurieさん

空~cocoron*主宰 chaco* さん

私、なないろ アーチmikiが一緒にhappyをお届けいたしますドキドキ


このワークショップ開催にあたっては
より多くのご縁ある方に パステルやサンキャッチャーを通して
低価格で 心も満たしてもらいたいという 私たちの目指すものが同じだったからです。

夏休み企画といたしまして、お子様も参加可能となっております。


お子様の夏休みの作品にいかがですか音譜



サンキャッチャーは太陽の光をたくさんお部屋に取り込んでくれてお部屋を浄化してくれます。


ご自身の各チャクラに対応したストーンで制作していきます。

ご自分の手で自分自身のエネルギーの石で制作することによって
より、相乗効果が高まります


今回は宝石緑リビング用or車用サンキャッチャーの2つから選べます。
車用は 長さが短く 車に飾ることで車内を浄化&運気upの効果があります。


$仙台☆心理ヒーリング☆癒しの口コミサロン☆Cristal Maria-image

『パステル和(NAGOMI)アート』 は、パステルの素材の特性である穏やかで温かみのあるトーンと、それをパウダー状にして指で描くという、素朴で独特な技法が融合して生み出す、透明感のある優しくて心地よいアートです。


初めての方も、お子さまも見本を見ながら一緒に描いていくので「絵は苦手」という方も安心して描きあがります虹


・曼荼羅アート





・自分の♡は何色?(ご自身の思うがままに感じるままにハートをアートしてみましょう♪)


・金魚


パステルアートは、曼荼羅・自分の♡は何色?(ご自身の思うがままに感じるままにハートをアート♪)・金魚~3種類から選んでいただけます。


カフェキネシは、サンキャッチャー&パステルアート終了後、ご希望の方へ プラス1000縁にてご提供させていただきます。


カフェキネシとは・・・キネシオロジーをベースに、身体と心の声を聴きながらアロマの香りでストレスを軽減・調整していくセラピーです。


クローバーサンキャッチャー講師 Crystal MARIA 主宰 Yurie さん
クローバーパステルアート・カフェキネシ講師 空~cocoron*主宰 chaco* さん

クローバーパステルアート・カフェキネシ講師 なないろ アーチ miki


【講座内容】
宝石赤各チャクラに対応するパワーストーンの関係

宝石赤自分自身のチャクラ状態をお教えします。


宝石赤サンキャッチャーの作り方


宝石赤パステルアート体験


宝石赤カフェキネシ(ご希望の方 プラス1000縁


宝石赤美味しいハーブティーとお菓子付き


ベルお値段はこれだけの内容で 3800縁 (とってもお得です)

ベルお子様と参加の場合は お子様が体験したい内容も下記から選んで下さい。

①パステルだけ希望 500縁
②お子様サンキャッチャー1500縁
③両方参加 2000縁


ベル日にちと時間 7月26日 日曜日 10時~13時頃まで満席となりました満ありがとうございましたドキドキ

            8月18日 火曜日 10時~13時頃まで 

   *ご希望の日にちをお申し込みの際にお知らせください。


ベル場所:仙台市青葉区広瀬町(詳細はお申込みされた方にお教えします)



当日 ご縁で集まった方達と 心を満たし キラキラな夏休みの思い出の1ページを増やしましょうコスモス


お申込みはこちら手紙




長~い夏休み、お子様との楽しい時間の始まり音譜ですよね?

数年前までの私は、全く逆でした(^_^;)

一日中こどもと一緒・・・

お昼ご飯もつくらなくちゃ

遊ぼう!遊ぼう!と急かされ自分の時間が欲しい爆弾

早く学校始まって~~~

と思うくらい魔の夏休みでした(笑)

今は、こうして自分も楽しめて親子で参加できる楽しい場所やイベントが沢山あるお陰もあり、

息抜きしながら楽しめるようになりました(^-^)

もしかしたら、お母さんの息抜きだけでなく、子供もお母さんとの共有の時間がキラキラした宝物になってるかもしれないですよねキラキラ

その経験が大人になってからも継続して温かく満たされた状態に包まれるかもしれない

魔の夏休み~~~と思ってもいいのです

ワクワクすることをしてみたい方も

ちょっと息抜きに

自分のご褒美に

今という時間を、今の心模様を感じて満たして新たな次のステージへ
コスモス


今日もありがとうございました♪