明日、2月19日は新月ですね音譜

私にとって義弟の命日であり三回忌。

あの日からみんな前へ進んでいるけど、やっぱり寂しくなるし涙も出るし悲しくなる~

でも、この世に今いる私たち、生きていくからね!安心してね(*´ー`*)

と、空の上へ行った義弟くんと話しながら曼荼羅をニコニコ


始めはもっと深い深い夜のようなイメージだったけど、いつの間にか淡い色になった目

お空の上から穏やかに笑って私達を見てるのかもしれないなぁ

これからも目の前にいる人を、当たり前じゃない今という瞬間を大切にしながら過ごしていこう。



一人では気がつかなかったこと・・・

誰かに想いを表現することで思いがけない答えが返ってくることがあるひらめき電球

気づくことがある

救われることがある

誰かに助けを求めてもいい

辛いときは辛いって言ってもいい

私もまだまだ色々あります(´-ω-`)

みんなそれぞれの課題をクリアするために今、ここにいるんですね

みんな、一人じゃないんだな~

ありがたいですねドキドキ


今日の雪道、足元にお気をつけて雪

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪