Crystal  Maria さんのヨガ&レイキ練習会&ランチ会へ行ってきました音譜

すべて胸ときめく内容で、とってもワクワクでしたヾ(@゜▽゜@)ノ

ヨガもWii fitでしかやったことがなくて、画面からではなく直接人から受けたいと思っていたので、

このタイミングで受けられて幸せすぎです♪

場所も見晴らしのいい素敵な空間で、とっても開放的~ラブラブ

帰る頃には、高所恐怖症もいつの間にか忘れてました笑



ランチも美味しかったぁコーヒー

クライアント役でレイキを流していただいた時は、温かく心地よくて、

ダルさマックスだったところ、お陰さまでグッスリ眠った後のようにスッキリ♪

流す感覚や流れる感覚を改めて体感できたり、皆さんとシェアできて、

とっても勉強になり気づきの練習会となりましたドキドキ

このような練習会を定期的に開催していただけて本当にありがたいです♪ヽ(´▽`)/

Mariaさん、ヨガの先生、ご一緒した皆さん、ありがとうございましたラブラブ






昨日はキラキラのラブレンジャーとのランチ会だったので、ここのところ美味しいもの続きでお腹がパンパンですヽ(・∀・)ノ

食事を美味しく頂けることにも感謝ですね流れ星


本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪