パステル和アートインストラクターのchacoちゃん  と一緒に楽しいことをしてきました音譜

それは、パステルにお喋りにランチに盛りだくさんの1日ヽ(*´▽)ノ♪

芸術家に感じるchacoちゃんとのパステルの時間は、とっても刺激的で学ぶことが沢山ラブラブ

左がchacoちゃん、右が私

午前中は簡単天使ちゃんを~

おめめがパッチリでカワイイ♪
私はまだまだ目を開けて描く勇気がf(^_^)

今度、挑戦してみようかな流れ星

お昼は、昨年から気になっていたパンケーキを・・・と思ってたけど、スフレの方が気になりこちらに(^w^)

たっぷりの生クリームもほどよい甘さでアイスとマッチしてて美味でしたコーヒーラブラブ

左がchacoちゃん、右が私

午後は四季の丘の教会~

久々にこちらのモチーフ。
描き順こうだっけ?な~んて話ながら完成(ノ´∀`*)

やっぱりchacoちゃんのパステルの世界、見てるだけでも引き込まれるキラキラ

そして、こんなに素敵なキャンドルも頂きましたドキドキ

こちらもビックリ!
私も購入しようと思ったアロマ クッカさんのキャンドルだったのです!!(゜ロ゜ノ)ノ

嬉しさと驚きとで感動でしたキラキラ

ハートオープンの素敵な空間で楽しい1日をありがとうございました(*≧∀≦*)

来月も楽しみだなぁ音譜


みなさんも実りある1日になりますように・・・


本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪