パステル和アート準インストラクター養成講座2日目となりましたHさん音譜

6枚完成~

右がHさん、左が私

今、感じたままのHさんが素直に表現されてて、とっても素敵でした虹

描けないときは描かなくてもいいし、描き進めていろ~んなものを発散してもいい。

最後までよく描きあげました♪

あと2日、まだまだある技法を習得していきましょうね(о´∀`о)

Hさん、ありがとうございました♪


助けたり助けられたり、人は決して一人ではないですねコスモス

私も沢山の人達やツールに支えられて今があります(*^^*)

パステルタイムも、自分の今の感覚、感情、心の声を聴くひとときのひとつ。

その人その人に合った方法で、みんなの心が温かいものに包まれることを願いながら

今日という日を私も楽しみます虹

みなさんも心踊る1日をお過ごしくださいね(*´ω`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

パステル和アート 1DAYスクーリングin仙台こちら ⇒ ★★★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪