今年始めの活動は、

パステル和(なごみ)アート準インストラクター養成講座を開催させていただきましたラブラブ


昨年末にWSを体験され、そのまま準インストラクター養成講座にお申し込みくださったHさん。

色、絵、パステルへの熱意が伝わってきます(*≧∀≦*)


右がHさん、左が私

6枚とも力作ですね(*´ω`*)

勘も感覚も鋭いHさん。
サクサク~っと夢中に描きあげていく姿が輝いてました音譜

それぞれのアートに物語が隠されていたり、お話を聞いてとっても楽しかったです(*^^*)

いつの間にか自分自身の「今ここ」の状態が表現されるパステル和アート。

描きながら、描き上がったアートを見ながら、自分自身を内観する時間にもなるかもしれませんねコスモス

Hさん、ありがとうございました♪
最終日まで楽しく進めていきましょ~虹


今年の福袋ならぬ花袋ラブラブ

年初めの楽しみ無事にゲットしましたヽ(*´▽)ノ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

パステル和アート 1DAYスクーリングin仙台こちら ⇒ ★★★  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪