春が来た♪
ママも子供もサンキャッチャーとパステルで、心も笑顔も満開に♪~

コラボ講座、無事に終了いたしました虹

こうして、新たな出会い、1歩、穏やかで暖かな瞬間、時間を共有できたこと…感謝しております。

写真は、mariaさん よりシェアしていただきましたカメラ


サンキャッチャーもパステルアートも、皆さん目をキラキラされながら作成されていて、こちらも目がキラキラになりました(^ー^)


チャクラに対応した、今必要なエネルギーのサンキャッチャーキラキラ

ご自宅で、キラッキラに輝いて皆さんをサポートしているのでしょうね♪

最後には、mariaさんより石と一人一人のエネルギーを繋げるワーク…

とても神聖な空間となり、皆さんがサンキャッチャーへ大事そうに話しかけたり、なでなでしている姿がとっても印象的でしたドキドキ


パステルアート、今回はフワッとした色合いや神秘的なグラデーションが多く、皆さんの今、この瞬間の穏やかな心が映し出されているようでした(*^^*)

家族の木、寄り添う木々。今にも動き出しそうなハートの木。

とても素敵なアートが誕生です虹


そして、エンジェルオラクルカードを皆さんとシェアさせていただきましたコスモス

皆さんが絵を見て、一番始めに感じた感覚を大切にしていただければと思っています☆

私自身、これからも学び続けます(^^)/


全てのことに感謝ですブーケ1

mariaさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございましたクローバーキラキラ


本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪