和アートのインストラクターさんでもある山形のセラピストさん、きのこの森 まかちゃん から「天使さんと一緒 1(エンジェルカードリーディング)」を受講してきました~ラブラブ

と言っても、息子の帰宅時間や雪のことが頭をよぎり、今回はスカイプ受講です(^w^)



私のエンジェルオラクルカードとの出会いは、3年前。

震災直前に申し込んだ福島でのカルチャーで講師を勤めていた ao*akua の yukoさん とのご縁からいただき、

その後、栃木で1年間エンジェルカードリーディングとエンジェルヒーリングを学び

その夏にATPのMIYUKIさん のエンジェルカードリーディング認定講座を受講し、後は課題を提出するだけ…という状態なのですが、

これがなかなか自分にオッケーが出せなくて3年も経ってしまったと…という感じで(^^;

さらに深めたいなぁ☆という気持ちのところへ、昨年のお名前セラピー で遊びに行ったとき何気なくカードもさせてもらったのがきっかけで

「まかちゃんのリーディング面白い♡受講したい♪」

という感じの嬉しい流れに音譜


スカイプ…まだまだドキドキしますが、まかちゃんの気さくなお人柄に助けられ~♪

濃い1日でしたよ♡

とにかく、私の中に今まであった「(?_?)」の部分がスルスル府に落ちて行くー!!

さすが、天性&元教員もされていたこともあるからか、めちゃくちゃ分かりやすいのですキラキラ

また1つ、自分の何かが外れたような…♡

あるポイントで勝手に涙がでたり、大爆笑したり

いや~、楽しかったぁ(*´∀`)

まかちゃん、ありがとうございました♪



最近、ようやく土台が固まり始めた感覚が掴めてきたような、ないような(笑)キラキラ

やはり私は、何事もユックリじっくりと積み上げていくタイプのようです虹

たくさんの出会いと学びのお陰さまです♡


仙台、一気に雪が積もってきましたね!!

帰宅する際は、皆さまもお気をつけて~雪



本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪