パステルアート六花のyunnさん から、「梅とうぐいす」を教えていただきました~(*´∀`)

もちろん、今は茨城までは行けないのでスカイプでラブラブ



うぐいすの丸っこい感じがなんとも可愛くて、ずっと描いてみたかったモチーフの1枚♪

ゆんさんとの楽しいお話に終始夢中になりましたが、しっかりとノートに描きとめましたよ~

忘れっぽいのでねにひひ

パステル以外にも、私が興味津々だったセラピー等々もされているので、お話が聞けてとっても参考になりました音譜

ありがとうございましたドキドキ

来月は、春休みに合わせて栃木への帰省と一緒に、茨城で行われるパステル和アートの1DAYスクーリングへ♪

また楽しみが増えました(*´∀`)


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました♪