泉区、太陽の光が眩しく心地がいいです晴れ


先日、父の作ったカツ丼や唐揚げ、コロッケ等など、愛情たっぷりの揚げ物三昧の3日間(ちょっと胃もたれ 笑)を過ごし。




まだまだ「とんかつ○○」(店名)の健在に安心しながら、栃木から仙台へ戻って参りました音譜


そして、昨日はR様が希望の丘を描きに来てくださいました~♡

描きあがってみたら…あれ?似てる~!?

色も、違う色を使ってたはずなんですがにひひ


左が私で、右がR様

さらに、私とR様の絵を左右交換して繋げてみると~

1つの絵になって繋がる~ラブラブ

不思議ですね♪

ワンネスを目に見える形で気づかせてもらったような気がします虹


女性としてもヒーラー、セラピストさんとしても憧れのR様。

今年もキラキラパワー全開で、帰宅後のお部屋がいつもに増してクリアで穏やかな空気感でした(о´∀`о)

ありがとうございましたドキドキ


私も、見えないところも女性力アップするぞ~(^w^)



本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました♪


Android携帯からの投稿