クリスマスに、とっても幸せになるハガキが届きました♪

準インストラクター養成講座を受講してくださってるM様から(^w^)

メールや機械化の進む現代、心温かいお心遣いにとっても嬉しくなりましたよラブラブ



クリスマスイヴに描きに来てくださったR様からのお手紙も嬉しかったですね~(*´∀`)

今回は、天使さんを描きました♪



左がR様、私です

R様の下地がハートで可愛いラブラブ
こうしてカメラ越しだと、フンワリ浮き立ってまたいいですね(*´∀`)

ロックな天使さんも最高です虹

なんだか今にでも歌いだしそう♪


あとから気がついたのですが、私の天使さん何も持っていないことに!!

私は風船を持たせてみました~



仙台へ越してきて一番はじめのお客様がR様で、今年最後のお客様がR様。

こうして、公私ともに素敵なご縁をいただき、改めて感謝ですキラキラ

来年もよろしくお願いします♡
ありがとうございました(^^)/\(^^)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

年内のワークショップ受付は終了いたしました。

年明けは、7日から活動開始予定です♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました♪