満月の昨日、大人気のワークショップの一つでもあります、「誰にでも簡単に描ける天使」を、さくら香さん のご自宅へ出張開催してまいりました車キラキラ




左 S様、右 私、上がK様 です。


S様とは何度かパステルをご一緒させていただいていますが、昨日も可愛らしい乙女な感じが伝わってきましたラブラブ

K様も、パステル一式をお持ちの経験者ということもあり、さらさら~と素敵に色を重ねて光輝く天使ちゃんが生まれましたラブラブ

お二人らしさがとっても溢れてますよね(*^^*)


私がお伝えしている和(NAGOMI)アートや天使さんなどなどパステルアートは、ご自分の好きな構図、色、感性で、描いていただけるようにお伝えしております。

「こうしなければならない」という決まりはいっさいなく、正解も間違いもないので、安心して心のままにパステルの時間をただ楽しんでいただければ~と思っております(*^ー^)ノ


そう!そう!


誰かに似てるかな~?と話していると、私の天使ちゃんは「マーメイドみたい」と言っていただき、海や人魚が最近のキーワードになってたので、なるほど~♪でした☆

さすが皆さん、感性豊かですニコニコ



S様、K様、ありがとうございました♪


そしてワークショップの帰り、Crystal maria さん のところへお願いしていたネックレスを受け取りに~流れ星




こちら、メインは三大ヒーリングストーンの「ラリマー」ということです(^-^)/

すごくキレイな石さんですキラキラ

作ってもらうだけでなく、更に私自身とストーン達とを繋げていただきました♪

さらに、さらに、この日はエネルギーも整えていただいたり、とっても癒しの時間を過ごしてきましたコスモス


今朝もネックレスをつけたら、ハートチャクラからスロートチャクラの辺りがスースーするというか、必要なエネルギーが入ってる感じです(^w^)

Mariaさん、ありがとうございました♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました♪