仙台、雪積もりましたね~雪
東北生活も9年目に入り、ようやく積もった雪にも慣れてきました♪


パステル和(NAGOMI)アート正インストラクター、mikiです


先日、準インストラクター養成講座M様の2回目を開催いたしましたキラキラ

今回の絵も、Mさまの優しさエネルギー満載です♪




上がMさま、下が私です


毎回ながら、Mさまの色のはいりかたがとってもキレイなんです♡

おうちで描かれた作品も見せていただいたのですが、「3分間アートの丘」にホレボレしましたよラブラブ


準インストラクターになられて、ワークショップを開催するときが益々楽しみになりました\(^^)/


お話に花が咲いて、最後の1枚はちょっと駆け足ぎみになってしまったので、なにか気になる点は遠慮なくおっしゃってくださいね(*^^*)


受講中でも、受講後でも永続的にいつでもご質問にお答えいたしますのでご安心ください虹


雪の降るなか、ありがとうございました(^^)/\(^^)



本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました♪





Android携帯からの投稿