エネルギー満タンの赤富士音譜


パステル和(NAGOMI)アート正インストラクターのmikiです虹


昨夜の仙台も寒かったですね~。

旦那が忘年会お泊まりで居なかったので、心も北風がピュ~…

不安?なにが?そうなの?え~?
と、ひとり様々な角度から眺めて観察してモヤモヤしてましたが、昨日のママセラピスト育成講座に参加して軽やかに~

どんなに辛く苦しい問題と思えることも、輝く未来に繋がってるんですねキラキラ

過去のお陰で今がある。

全てが必要なこと。

心から受け入れられた自分にマル~合格


さてさて、先日、パステル和アートを描きにF様が来てくださいました♪

富士山を(*^^*)




左が私で、右がF様

太陽がサンサンと輝いて富士山からもみなぎるエネルギーを感じますね♡

すっかり感覚をつかんでいましたね~

大胆なところも素敵でした(^w^)

ありがとうございましたキラキラ

私は、ピンクベースに紫系になりました♪

太陽は、富士山のどっちからのぼるんだろう?となりましたが、そこも深く考えずに楽しむことに集中~(笑)

正解もハズレもないですからラブラブ



今日もハッピーな1日を~♪

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました♪



Android携帯からの投稿