こんにちは音譜


仙台への出発を明日の早朝4時に変更し、栃木滞在2日目を満喫することににひひ

足利市と言えば有名な「足利フラワーパーク」へ散策に♪



見事な藤の花や色とりどりの花達でした合格

七年前に来たときよりも更にパワーアップしててビックリしました~!!

藤の花の次は、アジサイやバラ、しゃくなげなどがキレイに咲き誇るみたいです。


年間を通して楽しめる、お花好きにはたまらないとっても素敵な場所ですよラブラブ



花、植物、大地のエネルギーすごいです!!


それにしても、ものすごい人、人、人~叫び
祝日とかは普通に仕事して、平日にお休みの生活が当たり前だったので、このギャップに驚きです(゜ロ゜;ノ)ノ


足利まで来たからには、お友だちの勤める佐野市にある珈琲屋さんへ美味しいコーヒーを頂きに行こうと寄ったのですが、外からみてもお客さんいっぱいー☆

そりゃそうよねひらめき電球と、今回はちびっこ付きだったので、また今度のお楽しみにすることにしました♪



さぁ!!明日からまたガンバルぞ~《*≧∀≦》



本日もお立ち寄りいただきありがとうございます♪


Android携帯からの投稿