おはようございます音譜mikiです。


昨日は、無事に息子の園生活が修了しました合格

3年間、こんなに小さな身体で大人でもなかなか経験しないようなことを一気に経験した息子くん。
この経験が、前に進む力の原動力になってくれることを願ってます。


帰りには、まさかのサプライズがブーケ1

クラスのお母さん達が、私と息子に寄せ書きのプレゼントを用意してくれてました( ;∀;)

今までありがとう!離れてても友達だよ…って。


もう、こういうまさかのサプライズに弱いのに~(。>д<)


私も息子も、こんなに温かい人達と出逢えて幸せですラブラブ
子供同士だけでなく、途中入園で戸惑う母親の私にまで良くしてくれて。

出会う人、出会う人、みんな心が優しい人ばかりで本当にありがたいクローバー
ありがとうございます☆

来月はいよいよ小学校!!
どんな出会いが待ってるのかなコスモス




本日もお立ち寄りいただきありがとうございます♪


Android携帯からの投稿