こんばんは音譜mikiです。


今日は、高校からのお付き合いのお友達とランチへ行ってきました♪

もうかれこれ16、17?年来のお付き合いになるでしょうか?

先日彼女から、私が旦那と喧嘩してる夢を見たから…と心配して連絡をくれたんです。

実は私もつい最近、同じように旦那と喧嘩してる夢を見たばかりだったんですよね!!

以前にも彼女とは同じような事がありましたひらめき電球
こういうことってあるんですね~!?

以心伝心?シンクロ?時空を越えた繋がりがりというかなんというか。


人生の中で、自分の人生を大きく変える出会いっていくつかあると思うのですが、私にとって彼女との出会いが正にそれでした。

今まで人との付き合いにかなりドライだった私が、「人と人との繋がりを大切にしたい、人って信頼してもいいんだ」と思えるようになったのも彼女のお陰なんです合格

恥ずかしながらも、今なのかなぁと思ったので感謝の気持ちも込めて伝えてきました♪

本人は、全く気がついてなかったとビックリしてましたが(*´∀`)
そりゃそうですよね。言葉にしなくちゃ伝わらないですもんね^^


若かりし頃は、彼女を羨ましく思ってかなーりひねくれて迷惑をかけて疎遠になった時期もあったけど、それでも今こうしてお互い認めあって成長していける関係が築けてることに本当に感謝しかないですドキドキ


彼女には人を惹き付ける不思議な雰囲気があるんですよね☆

彼女の勤める珈琲屋さんのお客さんも、コーヒーだけでなく彼女と話がしたくて来てる人がたくさんいるんだろうなぁと思います♪


Rちゃん、ありがとう!


私も自分の道を自分の足でしっかりと歩いていきま~す(*^-^*)




本日もお立ち寄りいただきありがとうございます♪


Android携帯からの投稿