こんにちは音譜mikiです☆


昨日は、大号泣の保護者懇談会が終わった足で、館林市にある「お茶屋 のあ」さんへ行ってきました車

約一時間半かけてお隣の県までなぜいってきたかと言いますと…


昨年、素敵なご縁をいただいた「Pastel lab.kiko」さんがパステル画の作品展をされるという嬉しい情報がキラキラ

日程や時間が厳しいかな…と思っていましたが、なんとかなるものですね^^

しかも、予定外にkikoさんもちょうどいらしててユックリお話もできてビックリ続きでしたにひひ




パワフルかつ優しさが伝わってくるパステル画でとっても素敵でした♪

そして、そして…


kikoさんに遊んでもらう息子音譜

折り紙もとってもお得意で、息子も楽しそうでした♪

楽しい時間をありがとうございました☆




本日もありがとうございます☆

全ての人に愛の光が降り注ぎますように…



Android携帯からの投稿