こんにちは音譜
セラピスト目指して精進中のmikiです☆


最近、豆乳紅茶にハマっておりますコーヒー
以前、お友達にほうじ茶ラテというものを教えてもらい、更に牛乳を豆乳にしても美味しいよひらめき電球と聞いたのがきっかけですにひひ

自分も調理師の資格を持ちながら、仕事にしていませんが、こんな風に変わらず情報交換ができて楽しいですドキドキ
お友達のお店はいよいよ今月オープン合格楽しみニコニコ




さて、以前からインナーチャイルドのセッションを受けてみたいと思っていて、受けられるところを探していたのですが、自分に合うところを見つけましたひらめき電球

予約の連絡をしたら、運よく次の日にちょうど空きがあると♪

数日前になるのですが、早速受けてきました!

書くと長くなってしまうので短編的になりますが、セッション始めから止めどなく涙が溢れて溢れて止まらないあせる

涙が出ると思ってもいなかったので、自分でもビックリでショック!

やっぱり、インナーチャイルドが癒しを求めていたんですね汗

途中、過去世も見えたようで教えて頂きました。

聞いていて、もう納得する事ばかり目

セッションが終わり、帰宅してからすぐに自分自身にいい方向に変化が起きていてビックリでしたヒマワリ

先生も、「癒す準備ができていたから良い変化があったんですよ」とおっしゃっていて、その人にあったタイミングで全て回っているんだなぁとつくづく実感しましたニコニコ

これからも、自分を知り、癒しながら、パワーアップしていきたいです音譜





本日もありがとうございます☆
全ての人に愛の光が降り注ぎますように…

Android携帯からの投稿