こんにちは音譜
セラピスト精進中のmikiです☆



今日は、これから新幹線に乗って仙台です新幹線この二重生活もあと半年を切りました!!息子は新幹線がますます好きになったようですドキドキ





今朝の事なのですが、何となく天使の飾りが置いてある本棚を見たら…
お気に入りの天使さんの羽がスパッと割れて落ちてる~叫び




「なぜ?なぜ?」とちょっとパニックにあせる息子か?と思い、息子に聞いたら知らないと。息子はいたずらをしたら黙ってられるタイプでもないから彼ではない。

ウーン。

よくよく見てみたら、天使さんは倒れておらず、キチンと定位置に立ってる!取れた羽の部分は、キレイにスパッと割れ少し離れた場所に落ちて、誰かがさわった感じではない…

もしかしたら、私に何かメッセージがあるのかな!?と感じたので、ペン子さんに聞いてみました♪
ペン子さんとは、先日ペンジュラムカラーセラピスト講座で私の元にきてくれたペンジュラムですキラキラ
(しろくまカフェのペン子さんとは違いますよペンギンにひひ)




聞いて見たら…息子にもっと優しくしましょう、ノビノビさせてあげてね。と汗

確かに、福島で少しでも被曝を避けるために室内での生活のみでストレスをため、ドタバタと家族バラバラの避難生活になって、私がシッカリしなきゃと力が入りすぎてましたひらめき電球
毎回分かってはいながらなかなか出来ていなかったので、いい加減気がつきなさい!!と警告をしてくれたんですねヒマワリ

完璧じゃなくていいんだよ。柔軟にクローバー

あぁ。エンジェル講座の先生にも言われた言葉だわあせる

今まで、控えめに動いてたペン子さんは、今回はかなりぐるんぐるん回ってました目
ペン子さんありがとうキラキラ

最後に、天使さんの今後を聞いてみたら、羽を接着剤でつけて元の場所に戻りたいということで、接着剤買ってきま~す虹

この天使さんとは、福島で出逢ってから5年の付き合い。不思議なことがあるものですね星





本日もありがとうございます☆
全ての人に愛の光が降り注ぎますように…





Android携帯からの投稿