こんばんは音譜
セラピスト精進中のmikiです☆


今朝は、雨が一度ザーっと降ったので、もう降らないだろうと傘を持たずに息子を幼稚園へ送ったのですが…みごとに降られましたねぇ雨でも、久しぶりに雨の中を走るのも学生の頃を思い出して楽しかったですニコニコ





さて、ここ2年ほど前から、いろんなジャンルの本を読んでいて、部屋が本だらけになりつつありますあせる

学生時代は、勉強や読書が好きじゃなかったので、今の自分が自分でも信じられないですにひひ
とにかく昔は、読書も勉強するのも苦痛で苦痛で…。

実家に帰って、私が本を読んだり講座に出掛けるのを見て、両親もビックリしているようです爆弾


学ぶのに遅すぎるも早すぎるもない。学びたいと思ったときがその時…なんですねキラキラ

みんなそれぞれにタイミングがあるんだなぁとつくづく実感しました虹


TCカラーセラピスト講座で講師の先生に、カラーのことが解りやすく説明されてる本を教えてもらい、その本を読み始めたのですが、カラーも奥が深い深い♪

講座で先生のお話がとても分かりやすかったので、本を読んでいても「こういうことかぁ」と理解することができてる事に気づき、やっぱり私は、独学よりも人に教わりながら学ぶ方が合ってることも再確認しました音譜


このような素敵な出逢いのお陰で、また新しい発見をすることができる星本当にありがたいことです♪

これからも、様々な情報をキャッチして沢山の出逢いに感謝しながら学んでいきたいですねヒマワリ






本日もありがとうございます☆
全ての人に愛の光が降り注ぎますように…





Android携帯からの投稿