こんばんは☆
セラピスト精進中のmikiです音譜

今日は、いよいよレイキサードディグリーの日でしたキラキラ

ファーストを受けてから毎日必ずレイキを活用して、最近だいぶエネルギーの感じが分かるようになってきました♪
始めは、なんとなくしか感じ取れなかったので不安もありましたが、やはりちゃんと流れてるんですね虹

サードディグリーの今日は、更に先生から流れてくるエネルギーが感じ取れて感動星
さらに、チカチカ光を放ちながら天使さん達が応援に現れてくれましたラブラブ

全てのアチューメントが終わると、ハイヤーセルフと繋がり、メッセージをもらってみましょう!ということで、先生の持っている様々なカードの中から好きなカードを引かせて頂いたのですが…

「サードアイが活性化されています。このまま、1つのことだけでなく、いろんな分野も学び続けましょう!」と。
これでいいんだよねひらめき電球と、また背中を押してもらいました♪


これから、もっともっとレイキを活用して、自分を癒し、家族を癒し、そしていつの日か 必要としている誰かの為にもエネルギーを増幅していきたいです合格





本日もありがとうございます☆
全ての人に愛の光が降り注ぎますようにラブラブ







Android携帯からの投稿