こんばんは音譜
セラピスト精進中のmikiです☆

皆さま、どんな休日をお過ごしでしょうか?
私は勤務先が接客業だったので、土日は絶対出勤だから土日にお出掛けしているといまだに変な感じですあせる



今日は、息子と二人で筑波山に登ってきました♪といっても、途中までケーブルカーですがニコニコ


夏休みが明けて栃木に戻ってから、なんか焦り気味で、無理に忙しくしている自分がいたので、久しぶりに大好きな山の空気が吸えて身体も心も大喜びでした合格


セルフリーディングしていても、講座の時に先生のカードを引かせてもらっても、「自然」に関するカードが出てたんですパー

自然に囲まれ、気持ちを落ちつかせて自分を見つめ直す事を必要としていたんですね星
先日受けた「TCカラーセラピスト講座」と「ペンジュラムカラーセラピスト講座」の時にも同じ気づきがあったしひらめき電球

自分自身を内観し、セルフケアするって本当に大切ですね流れ星
センタリングをシッカリするのが、昔から今も私にとって 一番の課題です(^^ゞ

人間ですから色々ありますよね。それでも、自己をしっかり見つめながら、私は私のペースで1歩ずつ前に進んでいきたいと思います音譜



全ての人に愛の光が降り注ぎますように…
本日もありがとうございます☆









Android携帯からの投稿