こんばんは音譜
セラピスト精進中のmikiです☆

本日の講座から帰宅したら……ドジョウが6匹あせる
幼稚園でドジョウ掴みがあり、もらってきたようです。個人的には微妙な気持ちですが、息子と命の重さを学びながら大切に育てたいと思いますヒマワリ



本日は、ずっと楽しみにしていたペンジュラムカラーセラピスト講座を受講してきました♪

今までは、きちんと理解せずペンジュラムを使用していましたが、いまいち反応が悪い汗

今回の講座を受けて、どうして反応が悪かったのか理解できました!
スピリチュアルなことは好きだし、天使のエネルギーはたまに見えるけど、ペンジュラムに関しては、「ペンジュラムが1人で動く?ホントに?!」と心にブロックをかけていたんです。

そんな私でしたが、講座で先生のお話を聞いておもいっきりペンジュラムへの意識が変わりました!!
特に、ペンジュラムとは自分の潜在意識から答えを導きだす…と聞いた時には目から鱗でした。
ずっとスピリチュアルなものだと思っていたので、一気に親しみが湧きました合格


講座中も、まだまだブロックがあったから、かな~~~~り遠慮がちではありましたがペンジュラムちゃんはきちんと反応してくれましたドキドキ

回数を重ねてもっと仲良くなりたいと思いますひらめき電球

今回の講座でも、自分の中に眠っていた感情や願望に気づくことができました!
今一番私に必要なこと、気づきをもたらしてくれた先生はもちろんですが、一緒に受講したかたも とってもパワーのある方で、とても勉強になりました♪
充実した素敵な時間を過ごすことができ、感謝でいっぱいです♪ラブラブ




全ての人に愛の光が降り注ぎますように…
ありがとうございます☆




Android携帯からの投稿