元々同じ会社で働いていた私と旦那。



母の病気の介護のため、介護休業を取って地元に戻ることを決めた3年と少し前。


そこから夫婦別居生活。



その間に旦那、名古屋の会社に転職。(その時はえー!!なんで?!の心境)



子供が生まれ、母の容体も落ち着き、私は育休に入り旦那が暮らす名古屋で家族3人の生活を送る。



そして散々悩んだ挙句、私は元いた会社の元いた部署(東京)に復帰することを決めた。



旦那は名古屋、私は子連れ単身東京。



そんな生活を始めてまもなく2年。



あーっという間に過ぎた2年。



ちびたまちゃんもずいぶん大きくなりしっかりしてきた。私もあと1人、もう1人、願わくば家族をもう1人だけ増やしたい。。。そんな思いが強くなってきた今日この頃。



旦那が、、。



東京に戻ろうかなと言い出した。



元いた会社が採用応募出してるから、応募してみようかなって言ってる。




これは、、、



今夏。我が家にも新しい風が吹きそう。




ここからどう進んでいくのか。




ドキドキします。