こんにちは。
ゆるママですニコニコ
 
 
昨年末から“整える”を大切にして
暮らしてきたのですが

その効果あってか最近
イライラすることが本当に少なく
なってきました。

 
“整える”をキーワードに

暮らし、環境、食事、心

自分の心地よい方を優先する
ことに力を注ぎました。
 



 
例えば夕飯作りたくなーい!と思いつつ
体に優しくご飯が食べたいな、
子供に食べさせたいな。と思ったら
簡単でもいいから何か作る!


お肉を焼くだけ、お味噌汁と納豆だけ、
お家にあるストックをチンするだけ、
うどんを茹でるだけ!

なんでもいい、簡単でいい、
でもおうちご飯を食べたいピンクハート


大好きなビールを飲みながら
それをやるんです。


そういう小さなところから自分が
どうする方が心地よいのか?

心が整うのか?

体が整うのか?

しっかり観察して行動してあげること。


小さなことから、ううん、むしろ
小さなことの方が実践しやすいです!
 

例えば会社を辞めた方が心地よいけど、
今すぐはできない、、、、

という大きな物はすぐには決められない。
なかなか自分の心地よさだけを優先
させるのは難しいですからね



だからこそ、小さなことから
しっかり選べる自分になっていきましょう。

そのうち大きな決断も自分の心地よさを
選択できる自分になることでしょうピンクハート





小さなことから“整える”。

これを今年のキーワードにしましょうウインク



 
しっかり整えたいあなたには
マクロビエステがおすすめです!
 
オーガニックアロマを使って
体の中からも、外からもあなたの体に
アプローチしますよ。
 

1回90分たっぷりとマッサージで
味わえるのは瞑想状態。

デトックス、リラックス効果
抜群ですイエローハーツ
 
その後は効果が持続するための
食養生もしっかりお伝えしますねピンクハート


詳細は下のボタンをクリックして
見てくださいねラブ



それでは、またお会いしましょうニコニコ




こちらポチしてゆるママのこと

たくさん知ってくださいねイエローハート

 

↓↓↓