こんにちは。

ゆるママですウインク

 

自己紹介はこちらから♡

↓↓↓

 

 

 

節分、立春が過ぎ、暦の上では春を

迎えました!

これまでなんとなくモヤモヤしたり

思うように物事が進まなくて焦る気持ちを

感じていた方も新しいステージを迎える

タイミングだったかもしれませんねハート

 

 

私自身も昨年は忙しさとワンオペで

疲弊してしまい

サービスのご提供を一旦止めていたのですが

立春を過ぎたこのタイミングを期に

マクロビエステを再開することにしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

なぜ再開しようと思ったのか??

 

 

それは、公園で見かけたお疲れママと

自分があまりにも似ていたからなんです。

 

どういうことかって言いますと、

 

 

公園で子供に鬼ごっこしよう!と言われて

「疲れているから無理だよ!」と

イライラしているママがいました。

 

 

その頃、私自身もワンオペ育児で疲弊し、

イライラが止まらず自分を満たすために

隙間時間を見つけてはマッサージや整体など

いろんなところに行っていました。

 

ですが、求める物に出会うことが本当に

少なかったのです。

 

 

お手頃価格のマッサージにいくと

1時間ゴリゴリマッサージが続き、

ゆっくり眠ることもできませんでした。

 

時には揉み返しがきて

さらに痛むこともありました。

 

 

整体に行った直後は整っても

抱っこ紐、おんぶ紐生活で

すぐに肩腰が痛くなりましたあせる

 

 

 

せっかく自分へのご褒美と奮発したのに

翌日にはすっかりイライラママに元通り。

体の疲れも溜まっていました。

 

公園で見かけたお疲れママと

自分を重ねました。

 

 

 

 

 

どうしてママってこんなに疲れるんだろう。

もっとリラックスしたいな、癒したいな。

自分を大切にしてあげたいな。

 

そんな気持ちが強くなる一方、同じように

疲れたママを助けたいなという気持ちも

ふつふつ湧いてきました。

 

ゴリゴリマッサージではなく、安心安全な

空間で心からリラックスして

マッサージを受けてほしい。

 

そのリラックスを長い時間継続させて

お疲れイライラママに

心からの笑顔を取り戻して欲しい!

 

 

そう思いました。

 

 

 

 

 

エステではあなたにピッタリの

お食事方法と食養生をお伝えします。

 

 

エステは1度きりで終わっては意味がない!

お家で効果を続かせられなければ

ママの負担になってしまう!

 

 

マクロビエステでイライラお疲れママ

を卒業して、公園で思いっきり走り回る

美人ママになりましょう。

 

 

 

マクロビエステのお申し込みは

こちらの予約フォームより受付しています。

 

 

 

 

先着3名様となりますので

お見逃しのないようにしてくださいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

インスタグラムはこちらから♡

↓↓↓

 

 

 

 

楽天Roomでお気に入り品紹介中♡