こんにちは。

ゆるママですウインク

 

一年前の今頃、私の学びの基本になっている

食医ママについてブログ書いていました。

 

 

あれから1年。

 

この学びが自分のベースとしてしっかり

定着している自分を感じています。

 

 

image

 

体調不良になった時、

 

乾いた咳?湿った咳?

 

全身の冷え?手足の冷え?

 

サラサラの鼻水?ネバネバの鼻水?

 

ズキズキ痛む?シクシク痛む?

 

これによって対応が変わるのですが、それが何も考えずにすんなりできるようになっています。

 


だから自分が体調不良になってもすぐに対応して、スムーズに回復できるようになりました。

 

 

image

 

 

自分自身だけではなく、

 

 

子供の発熱・鼻血・突発湿疹・虫刺され・・・

 

 

さささーっと対応できるママになりましたウインクキラキラ

 

 

 

学んだらすぐ取り入れる!

 

すぐ実践する!

 

 

image

 

 

食のことだけじゃなく、なんでもそう。

 

学んだり知って満足するだけでは

もったいない!

 

 

知識は使ってこそ意味がある❤️

 

 

学ぶ楽しさと使いこなす楽しさ、

どちらも味わえるといいですよね。

 

 

あなたは何を学んで、

何を実践したいですか?

 

 

 

ママこそ日常に

彩りを加える学びをハート

 

 

 

食医ママに興味がある方はこちらをチェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

現在リリース中エステサービス

White Day Planでは

 

体の不調、食の知識、心のことなど

事前のカウンセリングで

幅広くお話しすることを意識しています。

 

 

image

 

その後エステの施術日程を決めていただき、

エステ当日を迎える。

 

 

そんな最高のエステを体験してほしいですウインクキラキラ

 

内容はここからチェックしてくださいねラブラブ

 

 https://resast.jp/events/677277


 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式LINEはこちらから♡

 

月曜日8:30に耳より情報をお届け中

スタンプ一つ押してお友達に

なってくださいねラブラブ

↓↓↓

 

インスタグラムはこちらから♡

↓↓↓

 

自己紹介はこちらから♡

↓↓↓

 

 

楽天Roomでお気に入り品紹介中♡

↓↓↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆