食で心も体も健康にハート

エステサロン開業を目指すゆるママですおねがい

 


ゆるまくろび継続サポートサービスをやっています!






受けてくれている皆さんがこの1カ月を楽しみ、自分と向き合いながら最高の自分を見つけていますピンクハート

 





新しい食材との出会いを楽しむ人がいる。


無理していた自分に気づく人もいる。


心の声に気づき、新たな道を見つけた人がいる。






日々やり取りを通して私自身得ることがとても多く、皆さんから刺激と学びをいただいています。





↑食を楽しむKママさん❤️



食を楽しむってこういうことなんですよニコニコ


あれ食べちゃダメ、これはダメ。


体にいいから食べる。


カロリー低いから食べる。



そうじゃないんですよねピンクハート






1ヶ月間で自分の心と体に向き合う習慣がつけば、それは一生もののスキルになります!



簡単なようで意外と難しいのは、一緒に走れる人がいないから。



その人それぞれのペースに寄り添って一緒に走る!これが今の私にできること。



時間はあっという間に過ぎていきます。



限られた時間を一つずつ、できることから取り入れてみてくださいねピンクハート



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


限定マクロビランチ付きセミナー開催‼️


💎127()

💎11:00-13:00

💎ママプラスカフェ品川

💎参加費¥5,000-(ランチ、ドリンク付き)

💎玄米の食べ方、マクロビの楽しみ方講座

💎参加希望はママプラスカフェ品川公式サイトイベント情報よりお申し込みください。


https://cafe.mamaplus.jp/event/event-shinagawa



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式LINEはこちらから♡

 

月曜日8:30に耳より情報をお届け中

スタンプ一つ押してお友達に

なってくださいねラブラブ

↓↓↓

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから♡

↓↓↓

 

 

 

自己紹介はこちらから♡

↓↓↓

 

 

 

楽天Roomでお気に入り品紹介中♡

↓↓↓

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆