食で心も体も健康に♡

体の外側から、内側から女性を美しく。

エステティシャンを目指す、ゆるママです爆  笑

 

昨日の新月、願い事は書けましたか?

私も頭に思い浮かんだもの全てノートに書きましたラブラブ

 

 

image

 

 

新月の影響か、頭痛や感情の動きに戸惑う声が多く聞かれました。


 

様子を聞いているとやはり陰性の症状が出ているようですアセアセ



 

頭痛も激しいズキズキした痛みというより、しくしく鈍い鈍痛。

 

感情としてはしめしめ(湿っぽい)、イライラが多く出てました。

 

 

子供にもイライラをぶつけてしまいがちです。

 

 

image

 


本格的な冬に入る季節での新月。

 

私達の体は自然と繋がっているので、体に変化があるのも自然な事なんです。

 

 

どんな自分も受け止めて抱きしめてあげてくださいウインク

 

 


子供が癇癪を起したり、メソメソしていても焦らないでください。



おねしょをしても怒らないであげてください。


 

体が陰性に傾いているよ!と教えてくれています。

 

寝る前にみかんなど、柑橘系の果物を食べていませんか?


寒い時期にたくさんビール飲んでいませんか?

お砂糖、乳製品、続いていませんか?

 


 

image

 



見直すきっかけだと受け止めましょうねハート

 

 


お味噌汁、梅醤番茶、大根湯。

 

 

少し塩気を入れて内臓を温めましょう。


そして夜は早めに休みましょう。


朝は朝日を浴びて深呼吸しましょう。


 

できる事から少しずつ。

 

体も心も緩めていきましょうね。

 

 

image

 




ゆるママリアルセミナー開催!

11月17日 10:30〜12:00

 

 

 

開催場所であるママカフェプラス品川の公式サイトよりお申し込み可能です。

 

 

 

 

 

オンライン1Dayセミナー開催!残り3席!

11月19日 10:30-12:00


こちらはインスタアカウントよりDMもしくは、公式LINEにてご連絡ください。

 

 

 

当日参加できなくても資料と動画を配布。

その後アフターフォローさせていただきますOK

 

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていますねラブラブ

 

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式LINEはこちらから♡

 

月曜日8:30に耳より情報をお届け中

スタンプ一つ押してお友達に

なってくださいねラブラブ

↓↓↓

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから♡

↓↓↓

 

 

 

自己紹介はこちらから♡

↓↓↓

 

 

 

楽天Roomでお気に入り品紹介中♡

↓↓↓

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆