食で心も体も健康に♡

体の外側から、内側から女性を美しく。

エステティシャンを目指す、ゆるママです爆  笑

 

 

あなたは日ごろ感謝の気持ちを感じる事、ありますか?私は毎晩感謝を振り返り、ノートに書くようにしています。

 


 

昨日感謝で溢れることが連続したのでどうしてもシェアしたくて、ブログに書くことにしました。




 

今エステを学んでいますが、なかなか手順が覚えられなくて苦戦しているんですアセアセ



そこで大学時代からの友人に「エステの練習をしたいから付き合ってほしい!」とお願いしたところ、娘ちゃんを連れてすぐに飛んできてくれました。

 

 

それからもう一つ、今週エステスクールがあるのですが、どうしても主人の都合がつかず、子供を見てくれる人がいないというピンチに陥ったのですアセアセ


もう休まざるを得ないかなと諦め半分でした。

 

 

それをママ友に相談したところ、なんと息子を預かると言ってくれたのです!どこかお出かけするから心配しなくていいよ!と言ってくれました。

 

 


さらに、エステスクールの方からは、娘ちゃんを一緒に連れてきてくれていいですよピンクハートと言ってもらえたんです。



 

image

 


今週のスクールは息子をママ友に預かってもらい、娘は一緒に連れていくということで欠席せずに通えることになりましたキラキラ

 

 

 

関わってくれるみんなが優しくて、思いやりに溢れ、胸がじんわり熱くなりました。

 

 

育休中で好きな事ばかりやって、その上エステスクール通うなんて、いったい何を考えているんだろうと思うことも正直あります。



0歳と5歳を抱え、家の事もろくにやっていないんじゃないか、こんなに好きなコトばかりしてていいだとうかと思う日もあります。


 

でもこんな時に感じます。

 

 

好きなコトしてる私でもいい。


家事できてないかもしれないけど、そんな自分でもいい。


 

image

 


こんな私だけどたくさんの人が応援して支えてくれている!関わるみんなが私の人生を輝かせてくれています。



 

だから私はもっともっと輝いて、次は支えてくれるみんなを輝かせられる側になりたいと思うんです。

 



 

みなさんへの感謝の想いを込めて、オンラインセミナーも、対面セミナーも喜んでもらえる内容を全力で伝えていきますね!



 

image

 

 

 

ゆるママリアルセミナー開催!

11月17日 10:30〜12:00

 

 

 

開催場所であるママカフェプラス品川の公式サイトよりお申し込み可能です。

 

 

 

 

 

 

オンライン1Dayセミナー開催!

11月19日 10:30-12:00

こちらはインスタアカウントよりDMもしくは、公式LINEにてご連絡ください。

 

 

 

たくさんのママさんとおしゃべりできるのを楽しみにしています爆  笑虹

 

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式LINEはこちらから♡

 

月曜日8:30に耳より情報をお届け中

スタンプ一つ押してお友達に

なってくださいねラブラブ

↓↓↓

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから♡

↓↓↓

 

 

 

自己紹介はこちらから♡

↓↓↓

 

 

 

楽天Roomでお気に入り品紹介中♡

↓↓↓

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆