食で心も体も健康に♡

マクロビ×エステを提供できる日を目指して奮闘中のゆるママです爆  笑

 


美しくなりたい!

 


そう願うとき、何から始めますか??

 

 

image

 


食事の量を減らす、食事の内容を変える、運動する、マッサージに行く。

 

 

どれもあなたにとっての正解ですウインク

 

 

でも、根本から元気に美しくなりたいと願うならその方法が一時的なイベントであっては意味がありません。

 

 

○○は体に悪いから食べない

○○を食べると太るから食べない

○○㎏痩せないといけない

 

自分に制限をかけると苦しくなり、結果的に続かなくなってしまうんです。

 

 

○○を食べる方が心地いいピンクハート

○○を食べたくらいじゃ太らない!!

○○㎏痩せた自分が楽しみ💛

 

 


考え方を変換させていきましょう。

 

 


image

 



食事に対して、人は意外といろんな思い込みを作っています。



 

1日3回食べなければいけない


残してはいけない、もったいない


ダラダラ食べてはいけない


カロリーが低い食べ物がいい


糖質はない方がいい

 

 


どうですか?思い込んでいる物ありませんか?

 

 


一度自分の思い込みを書き出してみてください!思い込みがあると気づいたら、一度逆のことをしてみましょう。



 

image

 



決まった時間に食べなくてもいい


残してもいい


ダラダラ食べてもいい


カロリーや糖質があってもいい

 

 


 

自分の体質を知り、食べ方を知ることの方がずっと大切で、あなたが求める結果を最短で得ることができるのですピンクハート

  


 

ゆるママの1Dayセミナーではあなた自身の今の体質を知り、合う食べ物、食べ方を見つけることができるようになります!!

 

 



心地よさはあなたの

身体が教えてくれますね♡


 


セミナー内容が気になる方はお友達登録してセミナー情報をお待ちくださいハートまもなく案内開始しますハート

 


 

それでは今日はこの辺で。

本日も素敵な1日をお過ごしくださいハート

 

image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式LINEはこちらから♡

 

月曜日8:30に耳より情報をお届け中

スタンプ一つ押してお友達に

なってくださいねラブラブ

↓↓↓

 

 

 

 

インスタグラムはこちらから♡

↓↓↓

 

 

 

自己紹介はこちらから♡

↓↓↓

 

 

 

楽天Roomでお気に入り品紹介中♡

↓↓↓

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆