こんにちは。ゆるママです照れ

みなさん、自分にはどんな才能があるんだろうって考えたことありますか??

私はいつも考えています(笑)




 

私って何ができるんだろう?

資格があるわけでもない、経歴があるわけでもない、特技があるわけでもない・・・etc

ずっと心の中でくすぶっていたのです。

私にも何かできることがあるはず、何か人の役に立てることがあるはず・・・!!って!

 

この度、クラウドファンディングのリターンとして人の役に立てる機会を作ることができました!!

私の想いが形になった瞬間ですアップ

 

 

このクラウドファンディングは環境活動、エコ活動に貢献したいという想いで集まったメンバーが立ち上げています。

売り上げをエコ活動に寄付することで、私たちが何より大切にすべき地球を守ることに役立てたい!という熱い思いで立ち上がっています。

 

 

このクラウドファンディングの面白いところはリターン商品が豊富ってことなんです。

普通エコ活動となるとエコバックとか、環境に優しい商品とか思い浮かびませんか??

それが今回のリターンではなんと“普通の女性が、自分の才能を世の中にシェアする”ということを

リターン商品にしたんです!!中々思いつきませんよね、そんなことびっくり

 



一人一人の才能は小さくて、私なんてッて思うかもしれないけど、

小さな力が集まれば大きなパワーに!

大きな魅力に変身する!

 



今回25名の女性が集まり、それぞれの才能を商品としてリターンにし、その売り上げをエコ活動に回します。

 

しかも25人の才能がそれぞれがまた個性的!どれもこれも魅力的な才能なので是非私のブログで紹介させてください。

世の中こんなに素敵な女性がいるのねラブラブラブラブラブと感動ですよラブラブ


 

リターンとして選択できる25の才能は下記6つに分類されます。

 

①美容関係

②ファッション関係

③マインドアップ関係

④自己価値診断

⑤エコ関係

⑥オリジナル商品の販売

 

ぜーんぶ本当に魅力的すぎるので①~⑥まで順番に紹介します爆  笑音譜

今日はまず①の美容関係です♡

 


美容関係の才能を提供してくれる女性は6名!!

 

・ミュージカル講師による美姿勢バレエレッスン

・ヨガ・ティラピス・バレエの要素を1度で味わえる全身ストレッチレッスン

・開脚ボディメイク

・産後ママ、初心者向けの呼吸を深めるヨガレッスン

・自分を好きになるHAPPY笑顔トレーニング

・パーソナル食事レッスン

 


美容関係だけでこんなにたくさんの選択肢があるなんて(≧∇≦)!!

今回の支援金は一律¥5,000-。


おそらくどのレッスンも通常だと¥5,000-で受けることができない物ですポーン

エコ活動に貢献しながら自分自身の美を磨けるなんて、最高でしょうチュー

 

私もどれもこれも気になりすぎますが、産前前で腰痛が激しいのでヨガレッスン受けたいなぁと思っていますラブ

 

クラウドファンディングの詳細はこちらのページからチェックしてみてください。

 

 

 

才能シェアのページは

TOP→才能シェアの画像をクリック→才能一覧のページへのリンクが表示されるのでそれをクリックすると

見ることができます♡

 

 

 

↓こちらからでも直接才能一覧ページに飛ぶことができますおねがい

 

 

才能って無限だなあ。

自分で才能と思っていなくても、実はオリジナルの才能だった!!

そんなことに気づかせもらいました。

 

気になる才能を是非見つけて楽しんでもらえると嬉しいですラブラブ

明日はファッションの才能についてシェアしまーすラブラブ

 

 

そして!本日15:00~初のclubhouse開催しますゲラゲラ

食医ママらしく春に向けたデトックスについて好き勝手お話ししますので、良ければ遊びに来てください。

おしゃべりできたら嬉しいですアップ

 


それでは、本日も素敵な1日をお過ごしください合格


 

↓clubhouseのアカウントはこちらで検索してください合格

 

 



Hello! I’m Yuru-mama.


Let me introduce you to crowdfunding today. This crowdfunding is made up of women who have a desire to contribute to ecological activities. The biggest attraction of this crowdfunding is that there are a lot of return products.

In particular, I strongly recommend the return of talent sharing. Twenty-five women bring their own talents to this product and offer it to buyers. All the support money will be used for eco activities. All 25 products are so unique that you can't decide which one to choose!

Products are classified into the following 6 categories.

① Beauty

② Fashion

③ Mind up

④ Self-discovery diagnosis

⑤ Eco activities

⑥ Sale of original products

 

It's all really great products, so I'll explain them one by one from today.

First of all, about the beauty.

The following 6 products are related to beauty.

・ Beauty posture ballet lesson by a musical instructor.

・ Full-body stretch lesson where you can enjoy the elements of yoga, tilapis and ballet at once.

・ Open leg body makeup.

・ Yoga lessons to deepen breathing for postpartum moms or beginners.

・ HAPPY smile training that makes you love yourself.

・ Personal meal lesson.

 

All the support money is 5,000 yen.

All lessons are high quality, which you can't usually take for 5,000 yen.

How wonderful it is to be able to be beautiful while contributing to eco activities!

You can check the details of crowdfunding from the link above. Please find your favorite product and have fun. Tomorrow I will explain about fashion products.

 

We will chat at the clubhouse from 15:00 today. Please come and visit us if you like.

 

Thank you for reading to the end! Have a good day.

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Click here !!!