こんにちは。

ゆる~くマクロビ生活を取り入れること3年、このゆるさから一歩脱却!!一歩前進!!を目指すゆるママです照れ




連休始まりましたね!皆さんいかがお過ごしですか?




我が家。




1日目の雨↓

雨が止む夕方まで家で過ごす。ママはホットケーキ焼いたり(アルミフリーのベーキングパウダーがダイソーで売ってて、嬉しくて即ゲット!!)



これの少量バージョンがダイソーに!!!!↓





パパは椅子の足裏のクッション張り替えたり、子供は図書館で借りてきたDVD見たりとそれぞれすごしつつ

(図書館でトイストーリー借りれるなんて最高!!!)






雨上がりの夕方、散歩を兼ねて買い物に出かけると





なんだかそのままお外ご飯したくなってしまい、お外ご飯しちゃいました爆笑





2日目の今日は雨も微妙。。。




でもずーっと買い物できてなくてお洋服も買えてなかったので久々買い物に出かけましたラブ





子供がいるとなかなかゆっくり買い物なんてできないので、私はこれいいと思ったら即決!あとでもう一回なんて考えない。





主人も同じ店のメンズコーナーでパパッと決めて、




Tシャツ2枚だけしか買えなかったけど




なんかネットじゃなく、久々に店舗で服を買えたことに喜びを感じました爆笑





途中お茶したり、ショッピングモールでゲームしたりとお出かけの楽しさを味わいましたラブ






PAULのパン、やっぱり美味しいですラブ




帰宅後は買ってきたお惣菜と、朝作っておいたお味噌汁、ゴボウサラダ、とうもろこしで晩ご飯。




とうもろこしが本当に美味しくて、美味しくてラブ




自然の甘さとシャキシャキ食感で幸せでした。




どんな時でもお味噌汁があれば無敵!




お野菜たっぷり入れて、天然のお出汁とお味噌汁で幸せラブ





連休も残り2日!




明日はお友達と公園ピクニック予定ラブラブ




楽しみだ爆笑