こんにちは。

ゆる~くマクロビ生活を取り入れること3年、このゆるさから一歩脱却!!一歩前進!!を目指すゆるママです照れ




歯の痛みですが、



今日はスッキリお通じがでたおかげか




左奥の歯痛は2日で治りました!!




やー、よかったよかったラブ




それでもまたちょっとしたことで痛みが再発しないよう、充分気をつけようと思います💦




さて



昨晩のご飯です。




大雨で買い物に行けず、冷蔵庫すっカラかんガーン




残り物でなんとか晩ご飯……







金平ゴボウ

おにぎり

レンコン棒

厚揚げトースト焼き

トマトと枝豆のスパニッシュオムレツ

豚汁(昨日の残り)



もはやマクロビとは?を忘れそうな食卓ガーン



一物全体を大切に。



家族みんなで笑ってごはん食べられる事を大切に。




ちょっとずつ、少しずつ。




笑顔でいられるように暮らしていきたいなと思います照れ