目がーーー目がーーー泣 | HAMAちゃんずのブログ

HAMAちゃんずのブログ

娘と息子の二児の母でございます笑
カニンヘンダックスがいます。
人生のほとんどがオタク人生。
韓国ドラマも観ますし、未亡人生活、シングルマザーの生活、娘の不登校の頃の体験など日記代わりに書いてます。
上の子は社会人。下の子は大学生。ずっと東京生活です。

こんばんは!

あ、タイトル。
ムスカ fromラピュタじゃねぇっすよ🤣


アンニョン😊


お暑いですね💦💦💦


今日は…一応、高3の息子。
終業式でした。

ま、夏休みって言っても10日間くらい⁉️
とかなんで…🤣
ま、春休みが長〜かったので。😂

可哀想に…
ほんとに学生さんは可哀想なね…行事もどんどん中止になってしまうし…真顔真顔真顔


朝、息子と同じタイミングで起きた私。

ん⁉️

目が…半分くらいしか開かない😅


痒い…


一昨日くらいから少し痒いなって思ってたんで、アレルギーの目薬をチョイチョイしてたんですけど…


鏡で確認したら…

赤い‼️
腫れぼったーーーい😂

土曜だけど午後もやってる眼科なので…
とりあえず、洗濯、掃除、昼ごはん作りをして。


午後行って来ましたデレデレデレデレデレデレ

私の目を見て。
開口一番。
先生が…

ん⁉️だいぶ擦ったね⁉️


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

バ…レ…たニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

はい、擦りました😅


とりあえず、痒い時は冷やすといいよ!って。


ここの眼科の先生は丁寧だし。
親子でお気に入りです真顔真顔

目薬を2種類出すから、良くならないならまた来てね。ってデレデレデレデレデレデレ


あぁ良かった。


無事にいろいろと買い物もして帰宅しましたデレデレデレデレデレデレ


来週、ほんとはディズニーのチケットとれてましたが、感染者が多いし、お盆時期だし…

来月に日にちを変更しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


東京…毎日毎日感染者が多いですね。


どこにも出かけられない夏。


どうしようかなとニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

おしり😊

可愛い💕

犬…明日トリミングでございますウインクウインク 

早よ寝ないとニヤニヤ


さて。
SEVENTEEN。
今日は最年長、統括リーダー エスクプスの誕生日です🎉



あら。チビ、スンチョル真顔

エスクプス、芸名です。
本名はチェ スンチョル。

夕方、Vliveやってましたニヤニヤ

お、髪の毛クロになってたウインクウインク


こないだまでシルバーだったからねニヤニヤ

エスクプス。
seventeenの長男だけど。
本人はお兄ちゃん持ちの末っ子。
甘えんぼ気質なような。



やっぱりジョンハンとのコンビがいちゃついてるとなんか安心するデレデレデレデレデレデレ



去年、エスクプス、ジョンハンが体調崩してコンサート途中で出演やめた後。

弟たちがしっかりとカバーして。



ホシくんのチームという言葉。
仕事仲間であり家族であり、兄弟愛かな。

ホシくん、コンサートがまた早くできるといいね。


嵐さんのドームライブをYouTubeでみて、興奮気味に、中止になってしまったけど、やっぱり日本でドームツアーしたい‼️と言っていたホシくん。

頑張れ‼️応援してるよーーーウインクウインクウインク
ババーだけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ところで。
韓国のアーティストさんとか、芸名多いですよね。
苗字が同じ人がまず多いのも理由としてあります。
SEVENTEENもチェさんが2人。
エスクプス、バーノン。

バーノンは、チェ ハンソル。
バーノンのいう名はイタリア系アメリカ人のママさんの旧姓だったかな。

イさんが3人‼️
ウジくん  イ ジフン
末っ子、ディノが イ チャン
DK ドギョムが イ ソクミン

なんです。


BTSはキムさんが3人もいるからね。


日本ではここまで被らないよな。
佐藤さんとか高橋さんみたいな⁉️


だから。


最初、芸名で覚えても、本名も覚えないとわからないことが多くて、結局本名も覚える…


ババー頑張りましたデレデレデレデレデレデレ


わははデレデレデレデレデレデレ



息子の元に行きたくて、息子にクーんクーんと言ってた犬。


呼んでみたらへんな姿勢笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホシくんとジュンフィのハグ写真デレデレデレデレデレデレ
好きな写真🤳
ホシくん、ジュンフィ好きだよねデレデレデレデレデレデレ




では、


皆さま良い週末をラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


※画像はお借りしてます😊