ディズニー続き3 | HAMAちゃんずのブログ

HAMAちゃんずのブログ

娘と息子の二児の母でございます笑
カニンヘンダックス(老犬)がいます。
アイドルもみますし、韓国ドラマも観ますし、
未亡人生活、シングルマザーの生活、娘の不登校の頃の体験など日記代わりに書いてます。
上の子は社会人。下の子は大学生。
東京在住。

今日は洗濯日和でした‼️


湿度がないと本当に過ごしやすい。


夏…やだな〜!蒸し暑すぎなんだもん…


さ、ディズニー続きます。


早めのご飯の後に、ジャングルクルーズに並ぼうか、と言って、並ぶも…時間が微妙だったので〜


チケットが当たってた、ワンマンズドリームへ。


前の方の席で楽しめました〜照れ照れ照れ





わちゃわちゃなキャラクターたちが撮れた爆笑爆笑


終わったら、すっかり外も暗くなってておねがいおねがい




チラチラ、エレクトリカルパレード見ながら笑笑



夜のイッツアスモールワールドも綺麗ですねー!


フラフラ歩きながら、FPを取った、スペースマウンテンに!


親娘で、ギャーギャー叫んだら、声枯れました〜







シンデレラ城は夜も好きラブラブラブ


お初の。


シンデレラ城の中へ。







いやいや、昔はとっても楽しい、アトラクションだったから〜!


でもシンデレラ城の内部はシンデレラメインがいいですね照れ照れ照れ


この後は夜のジャングルクルーズに乗りました爆笑爆笑


帰りは…


息子にお土産を。買いに!


並んでた笑笑

マイクのメロンパン照れ


こちらは、パイも美味しいので忘れずにウインクウインクウインク



新しく出来た、チョコクランチの専門店にも忘れずに寄りました〜ラブ


午後からディズニーだけど、やっぱり楽しい。


ありがとう!


初老の40代もエネルギー充電して。


さよーならーー‼️


また来るよ〜





そして…帰るよ〜って息子に連絡をしたら…


まさかの風邪で発熱…


ダウンしてました笑笑


ごめんよ〜笑笑



次の日、熱が下がってなくて、初めて高校お休みしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大好きな洗濯モノの上で寝始める…



リアさーん‼️



邪魔…