ランチ | HAMAちゃんずのブログ

HAMAちゃんずのブログ

娘と息子の二児の母でございます笑
カニンヘンダックス(老犬)がいます。
アイドルもみますし、韓国ドラマも観ますし、
未亡人生活、シングルマザーの生活、娘の不登校の頃の体験など日記代わりに書いてます。
上の子は社会人。下の子は大学生。
東京在住。

春がそこまで来てる感じ!


だが…私には辛い時期…


花粉です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやーもう…辛い…


夜はクシャミ連発してますが…薬は飲んでませんニヤリ


目が痒い、鼻が詰まる…


ま、しょうがないですね…


3月…もう少しで息子も中学卒業‼️


受験終わって、ゲーマーか⁇って言うくらい、ゲーム三昧。


ま、高校に入ったら時間の余裕はなく、ゲームなんか出来ないから、今だけですね。と見守ってます。


今日は久々に矯正歯科に行ってきた息子。


息子談

先生に、受験は無事終わったの?
と聞かれた息子。

はい、滞りなく終わりました。←社会人かよ。言葉が笑笑

よかったね、じゃあ今度は大学生だね‼️

息子…いや、高校です…笑笑

あ、そうなんだね、高校かあ…😆


中学入るときには、野球ショップの人に何処の高校入るの??と聞かれた息子。


なんだか三年くらい先を行ってるのか…笑笑


この間、次には受験生になる高2の娘の三者面談がありました照れ


{9E0C55DB-5C90-422F-9567-6025520B537E}

午後からだったので久々に2人でランチ。


気になってた餃子屋さんのランチを食べて来ました〜笑笑


沢山の飲食店があるし、有名なパン屋さんがあるしで、いつもフラフラ歩くと誘惑だらけ。


痩せないといけない私達にはダメな環境😆


でも大学受験に向けて、少し選択肢が広がる面談になりました。


バイトも大変みたいだけど、勉強といろいろなことの両立して、


あと一年、頑張って👍欲しい照れ



さ、

{3222EBDC-A7CC-4508-BA80-72728252E6C2}

リアさんはいつもと変わらず。


元気です。


生きてます。


長生きして欲しい。


一緒に旅に行きたいねー。って犬に話す私😆