2018年9月16日 | ☆なむめりーの戯言日記★

☆なむめりーの戯言日記★

ハマったものにはとことん突き進む!
だって好きなんだもの。
にんげんだもの。

2018年9月16日。

とうとう来てしまった。


安室奈美恵ちゃんがついに引退です。

いまやすっかり金爆ギャの私ですが、
安室ちゃんには長いことお世話になりました。

なんたって世代だし…えーん
私なんぞ、にわかファンみたいなもんだと思うけど、自分なりに大好きでした!

歌への自我?みたいなものが芽生えた多感な小学生の時、現れたスーパースター。
HEY!HEY!HEY!とか、うたばんとかで
いじられたり、おバカちゃんっぽい(笑)受け答えしてた安室ちゃんが今はとんでもなく懐かしい。


今日は、温めておいたラストライブのBlu-ray
『fianally』を鑑賞して最後の日を過ごしましたラブ





札幌公演行った時は、
最後ボロ泣きしたんだー。
今日も絶対観ながら泣くと思ったけど、泣かなかった!笑
安室ちゃんが「最後は笑顔で終わりたい」って言ってたから……お願い
ジーンときたけどね。
もう明日からは「歌手の安室ちゃん」はいないんかぁ…。


月並みだけど、

本当に
あなたと同じ時代に生まれて良かった!

長い間活動しててくれたから、
1回目のブレイクの時も好きになったし、

低迷期を経て

2回目ブレイクしたのも見ることができた!
更に自分自身大人になったから、
コンサートに行ってみたいなーって思って、
コンサートを実際に観て
大好きになった!

アムラーの頃みたいな流行りじゃなくて、
自分の意思で興味を持てたところがなんとなく嬉しい。笑
そんで、
安室ちゃんって、やっぱスゴイ!
と思わせる彼女の力って本当に絶大。


今まで感動をありがとう。

眩しすぎる安室ちゃんの活動を忘れることなんてないんだろうなぁ。

少しずつ安室ちゃんがいない現実を受け止めようっと。


金爆ブログなのに、
安室ちゃんについて熱く語る、の巻でしたてへぺろ