ロボヒップ@旭川 に行って来た! | ☆なむめりーの戯言日記★

☆なむめりーの戯言日記★

ハマったものにはとことん突き進む!
だって好きなんだもの。
にんげんだもの。




の続き。


でも、


結局、 ネタバレは禁止だからそんなにレポることもないっていう。笑


とりあえず、お席は7列センターエリアでしたラブ
憧れの最前ドセンはいつか取れるのかしら…
なんて思ってたけど、
充分近く見られました口笛



感想(短っ!)
・とにかく研二の体が美しい
・キャンさんイケメン
・じゅんくん結婚してからカッコよくなった気がする。色気がすごい…笑
・翔さん、尽きることない才能


って感じか。
オールゲイズの時からだけど、
ライブの進化が止まらない爆笑
マンネリにならないように、
でも今までの歴史は踏襲して…。


初見だと、
まだ全然落ち着いて観れない(笑)のよね。
3回目くらいがちょうど良いっていうか…。



あ!そうそう、
キャンさんのピックがですね、
私の4列前くらいの子に飛んで来てハートハートハート

撮らせてもらったラブラブラブ








うらやますぃー!!!!









次は来月6/17.18の札幌公演お願い
地元開催なので、ゆっくり行動できるぞ!

楽しみ!ちゅー



今回はキリュウインショウプロレスTシャツで参戦ウインク(お気に入りw)