犬夜叉を追いかけてきました。 | ☆なむめりーの戯言日記★

☆なむめりーの戯言日記★

ハマったものにはとことん突き進む!
だって好きなんだもの。
にんげんだもの。

今日の更新は2回目 (^-^)つ≡キスミー 

さて。
2月ぶりに来ました東京!!
一泊二日でわりと弾丸。


キャン様の舞台、犬夜叉を観るためはるばるやって参りましたニヤニヤ
今回休みがもらえなさそうで全公演はエントリーできなかったので、後半戦を申込み。
当たったの一公演分だけなんで、サーっと行ってサーっと帰ろうかと。
でも、
前回ゲイツのファイナルで来た時はウィルス性胃腸炎の終わりの時に来たのでフラフラだったのよね。。
今回は満喫したい!!


で、ツイッターなどでは犬夜叉のキャンさんめちゃめちゃ褒められてる!!
こちらの評価のハードル上がるじゃんね笑

ふし遊、ゴクウ、犬夜叉と。
3回目の舞台。
全部追いかけてきたけど、
今回私は私は何を感じるかな。



とりあえず……




東京はどしゃぶりで雨ですゲロー
お花見出来ねぇなチーン