朝からホロリンと泣きそうになったよ。笑
だって嬉しいだもん!!*\(^o^)/*
今やレコ大って、
なんだかなぁ…
っていう印象はあるじゃないですか。うん。私調べですけど。
でも、作曲賞って、たった一人しか選ばれないんだよ!
(去年はあまちゃん作った大友良英さんとか取ってたよ。)
なんつぅか、話題になった女々しくてとかではなく、ローラとか呪いといった曲が評価されてたから(2014年の大賞だからね)、すごいちゃんと見てらっしゃると!と思った❤️
「優れた曲として認められた感」が私はハンパなく嬉しい(≧∇≦)
優れたというか、うーんと、「イロモノ感」じゃなくて、イチアーティストの曲として正当に審査してもらったこと自体嬉しいよ←誰だよ
だんだん、世間にも
意外と楽曲とてもうまく作ってますのよ金爆って!!
ということが認知されてくると良いな。笑
好きとか嫌いとかは個人の好みなのであれだが。
鬼龍院先生には名誉をたくさん手にしてほしいよ!
富はたくさんお持ちだと思うから…!
多分お金より名声の方が欲しいと思うんだよね。
キャーキャー!っていうファンの声とは別に、ちゃんとした活動してることを絶対認めてほしいだろうなぁ。
翔さんじゃない私が思うくらいだからなww
そんで、話変わって
金爆のレギュラー新番組始まるーー!!
ヒャッホウ!!!
ゴールデン名曲劇場 木曜に金爆 …!!
あ、あれ…??
TOKYO MX っすか!!((((;゚Д゚)))))))
怖れていたことが実現になってもーた!
地方では見られなーい!!
しかもこれ、関東ローカルどころか、たしかMXって東京都内でも映らない地区あったと思うんだけどww
うぅーん。そして15分番組なのね。
金爆一家みたいな感じか。5分くらいしかあれはなかったけど。
あらゆる手を使って見る所存ですが(笑)
、リアルタイムに茶の間で見たかったわ…。
東京に引っ越すか……_| ̄|○


