全然東京旅行記録が終わらないうちに東京旅行第二弾真っ最中。
しかも今日は金爆さんネタがいっぱい…。
まず…
翔さんが北海道に来てるー!
私が今北海道にいないのに(-_-)
いやいたところで関係ないけどさw
しかしまた宗谷岬なんて極寒なところに…。
風邪ひかないでね( ^ω^ )
私一度も稚内行ったことないけども。
人生終わるうちに行きたいスポットに追加しておきます。_φ(・_・
そんで喜矢武さんがTwitterで、男2人きりなのに尾崎豊歌われる的なつぶやき。
ま、まさか翔さんと一緒に宗谷行った?w
田舎のカラオケ行った?
って一瞬期待したけど、
結果、
研二とだったね( ´ ▽ ` )ノ
このキャンさんなんか髪型ヘルメットみたいというかマッシュルームヘッドに見えるのは私だけでしょうか?
(´-`).。oO(
研二といえば、
オバマブログ第三弾が………
全然予約できない( ̄◇ ̄;)
ファミマの予約販売枚数そんな少ないのかね。
昨日も予約開始1時間後には売り切れ、今日も30分後には初回版売り切れだたよ。
初回版にKENJIのCDがまた付くからどうせならこっち欲しいよね…。
あとはファミマに発売日に走れば良いのかな?
地元にないから電車に乗らねばなんだけど(-_-)
あとあと!
昨日のモジモジくん❤️
この翔さんとキャン様が可愛すぎて、クハッてなりましたw
あれですよね、キャンキリってやつですよね。
好きになり始めは、はて?
って感じだったんだけど、今ならこの2人の絡みに皆さんがモエ!ってなるのすごいわかるw
夢いっぱいのゲイ演劇にも全く抵抗なく、むしろキュンとかしちゃうぜ。オモシロ前提なんだけど。
でも映画「剃り残した夏」とかツッコミどころ満載だけど、あれなんか良かったw
恋って良いよね、
またしたい!
って初めて見た時思いました。←病気…?
まったく、ゴールデンボンバーさんは新しい扉をバタバタ開けて行きやがるぜ!
このハート泥棒め!


