前回の記事でnaaが見れない・・・と嘆きましたが
その後ちゃんとたどり着けました♪
評判どおり、とても可愛いですね。
でも苦しい決断ですがWINTER、スルーします~
これからJJで買いたいものがたくさんあるのでそれに備えて・・・
JJは中々絞れないのですが、このあたりを欲しいなあと思っています。
娘がこよなく愛するブルーなので、今冬活躍してくれそう。
スカートにするか、JSKにするかは迷いどころです。
小花のドレスは着せる予定は結婚式くらいですがツボすぎてどうしても欲しい。
ポンポン付きフーディは人気があるようでサイズ切れが怖いです。
このラインのピンクの色合いが大好きなので、本当はもっと欲しいのですが我慢我慢・・・
白のセータースカートも気になりますが、やっぱり定番のJSKが欲しいのでこちらにするつもりです。
あとはタイツやソックス、アクセサリーなどを吟味中です。
娘はこの夏にちゃんと成長して83センチ、11キロ弱にまで育ちました。
小さめ標準体型って感じでしょうか。
おかげで12-18は続々サイズアウトです・・・
この冬はドレスは18-24、トップスやセーターは18-24or2T、アウターは2Tで行ってみようかなあと考え中です。
先物の18-24のセーターを着せると大体ジャスト、2Tも大きめですがそんなにおかしくなく着ていてびっくり。
なんだかシーズン中にサイズアウトされそうで18-24を買うのが怖いですが、大きすぎても嫌だし。
成長はうれしいですがサイズの悩みはつきませんね。。。






