Janie and Jack、シーズンファイナル注文分が今朝到着しました~~!!
待ってたよーー!
早速到着品を紹介しますね。
まずはSweet Coral Reefから・・・
ドレスと、キャミ&ショートパンツのセット。
(キャミは以前に頼んでいたものです)
ドレス・ショートパンツ【12-18】
キャミ【18-24】
ワンピは裏地付き。形もとっても可愛い~~。裾が長いデザインです。
パンツもちょっと長めに感じました。
左・紫のキャミ【12-18】 定番物のクロップデニム【6-12】
右・グリーンのトップ【18-24】 スカート【12-18】
紫のキャミは、Tシャツっぽい生地で着心地良さそう♪
12-18でも肩紐はちょっと長くて、一枚で着ると肩から落ちていました。
身幅もまだ余裕があるので来年もいけそう。
定番物のパンツはステッチがピンクなのが気に入りました。
緑のトップスは麻のようなサラリとした生地。
着るとすごく新鮮な印象です。可愛い!!
【12-18】がサイズ切れしていたので、1サイズ上を買ったのですがやはりちょっと大きめです。
スカートも大きいという噂どおり。
このセット、すごく可愛いのですが着れるのは来年かな~。
紫ショートパンツのタグにはお魚が・・・
緑トップのバックのボタンもお魚型。きゃわゆい~~☆
どっこにも写っていませんが、Sweet Coral Reefからは靴下も買っています。
それからこちらは↓Island Summerから
パッチワークドレス【12-18】 カーディガン【12-18】
スモッキングキャミ【18-24】 と靴下です。
パッチワークドレスは短め丈~と聞いていましたが、その通り。
今の娘(80センチ)が着て、膝が隠れるかな?な丈でした。
ホルタードレスは敬遠していたのですが、着せると可愛かったです。
腕のムチッとした感じは目立っちゃってましたが・・・(^o^;)
カーディガンはあると便利かな~と思ったのですが、もう使う機会ないかも??
キャミはちょっと紐が長かったのですが、そんなに大きめなデザインではないので今年十分着れそうです。
今回一番気に入ったのは、Sweet Coral Reefのドレス・・・かな。やはり。
緑のトップも大人っぽくてとても素敵なのですが、残念・・・すこし大きいので・・・
でもどれもハズレなしでとても可愛かったです。
着画はあまりちゃんと撮れていないのですが、一応後でアップします。



